増えて嬉し悲し

里親さん緊急募集 ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しくは↓記事で!! ココよ!! ☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★: この夏に体重が激減してしまったライたん 現在求職中のChikaぽん。 去年の夏は会社勤めだったので、留守にしてる間もエアコンを付けて行ってたのですが、この夏は電気代節約で日中はエアコンを付けずにいたせいで、ライたんは夏バテしてしまいました。 元気が無い様子はまったく無かったんだけど、ご飯を食べる量がどんどん減っていき、MAX時に7.24kgあった体重もとうとう6.56kgに・・・ そして、衝撃の『ライたん突然倒れる』の事件も!𕾼  その時の記事はこちら 𕿂 「様子見だって・・・」 あの時は、本当に心臓が止まるかと思ったよ~(〒_〒)ウウウ 気になる検査結果もあったけど、とにかく体重を増やすことが先決! 心配して「これ試してみて!」って、ニャン友のfranさんが送ってくれたフードがきっかけで、食べる感を取り戻してくれたライたん。 今は一番好きなロイヤルカナンのフードをしっかり食べてくれるようになりました。 体重管理をしっかりしなくてはと、週に一回の体重測定 量るたびに体重も順調に増えて、現在は7.12kgです (写真は11月初旬のものなので、目盛りは7.00kgです) ライたん、エライ!!ヽ(*⌒∇^)ノヤ…

続きを読む

里親さん緊急募集!

里親&一時預かり緊急募集です! 「モフモフ日記」のhanakoさん、「くるくるくるみの愛され日記」のかおりんのところで知りました。 ~25日が命の期限~ 静岡の富士袖市で 40匹の猫が11月25日に保健所へ連れて行かれる事が決まってしまってます。 𕿀 静岡県40匹の猫 「くーさんのかぎしっぽ」でもご覧になれます。 どうぞ少しでも多くの方の目に止まりますように! そして命が繋がりますように! 11/24 23:30追記  辻様のご尽力で11/25の期限は延長されたそうです。  子猫たちはほぼ里親は決まって、成猫が15、6匹いるそうです。  なんとか殺処分されないように、動かれていますが  引き続き里親募集をお願いしています!! *・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・* 「長毛猫らーと暮らす日々」のbaraiさんのところで知りました。 なお君の新しい家族を探しています。 (背中の傷療養中の為、お洋服を着ています。) 名前:(仮)なお君。    推定3歳くらいの男の子です。    青い目の白猫さんで、毛の長さは半長毛。 病気:FIV,FeLV:共に陽性。    けれど発症したわけではないので元気いっぱいです。    少し聴覚障害があるようですが、生活には問題ありません。    ※完全に聞こえないわけではない…

続きを読む

体が2つ欲しいの

仲が悪いのに、同じ場所にいたりすることもある王子達。 でも、微妙に距離は取る(笑) 仲良くしてくれてれば、もっと良いんだけど、 取り合えず2にゃんを同時に眺められるのは、親バカな私としては 中々嬉しい瞬間でもあります(〃∇〃) てれっ☆ 甘えるのが下手なライたんは、自分から遊んでアピールはしなくても、 自分に意識が向いてると分ると、遊んで欲しくてワクワクそわそわ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ そんなライたんがいじらしくって、かまってあげたくなるんだけど、 すぐ側にヤキモチ焼きのペコリくんがいるし・・・𕾵 ライたんに話しかけるだけでもイライラして、 わざと寝室に行って嫌みったらしく大声で鳴いたりするのよね~ 2にゃんの視線が痛いわ・・・ヽ(TдT)ノアーウ… 2にゃんを同時になでなで出来れば良いんだけど、 この距離じゃ届かないし・・・𕾽 ヤキモチ焼きの困ったお兄ちゃんだよねぇε-(ーдー)ハァ ラ、ライたん 気持ちは分るけど、逆なでするからそんなこと言っちゃダメだって ほら~、言わんこっちゃない・・・𕾵 ペコリくんもそんなにライたんが嫌なら別の場所に行けばいいじゃないか~!𕾺 まあねぇ・・・ペコリくんの方が先住さんだしねぇ・・…

続きを読む

商品紹介